昔はあまり好きでなかった線香花火
今となっては一番やりたい線香花火

日本人対決🔥
シェアメイト対決🔥
いつも共に生活してる同士。
上に上がるためにも勝ち点が欲しい同士。
会場まで一緒に行き帰りも共にする同士。


結果1-1

勝ち点を分け合う形になりましたが

とても楽しいゲームになりました。


開始早々シェアメイトのゴールで

1-0

その後フリーキック獲得し

渾身のシュートも少し外に外れた。

(正直入ったと思った。)

その後も左足でシュートを放つもの

惜しくクロスバーに阻まれる。


良い流れで攻撃できていたが、、、

まさかのシェアメイトがPK獲得。

不運にもPK献上してしまった。

しかし

ゴールキーパーが今季2度目のPKストップ‼️

(シュートしたのはシェアメイト)

この危機的展開を救ってくれました!


その数分後

またしても流れを掴み、パスワークから

うまく相手の背後に抜け出し、

自らPK獲得‼️‼️

(下にハイライトシーンあります)

動き出し、味方のパス、シュートまでの

流れは完璧でした👌

落ち着いてPKを決めて1-1

(PK蹴る時普段の瞑想で落ち着かせます)

後半も両者攻めては守ってを繰り返しましたが

スコアは動かず試合終了。

幾度とチャンスは作れたが決めきれず。

記念すべきシェアメイト対決は引き分け。

色んな意味で良かった。

お世話になってシェア夫婦の前で

2人がゴールできて良かった。

現地にも多くの方に来ていただき

見てて楽しかったや面白かったなど

多くの方に見て頂けて嬉しかった😆

ハイライト

ここから視聴可能です

(ほとんど僕たちのハイライトです)

⬇️⬇️⬇️⬇️


現在の順位

ここから全勝です。

(実は一位は前節で優勝決まりました)

今も無敗です。😳

条件次第ではまだ可能性あります!



8/5 土曜日 

🆚Magic Unived(現在4位)


現地時間 17時半kickoff

日本時間 16時半kickoff


こちらから視聴可能です

⬇️⬇️⬇️


試合の感想、応援メッセージ

いつもありがとうございます!

頑張れ👍お疲れ様❗️良かったよ❗️など

その一言でかなり力もらってます💪


最後まで読んで頂きありがとうございました

次回も楽しみにして頂けると嬉しいです☺️