今冬でこたつに入りたいです。
こたつといえばみかん派🍊です。


片道約2時間ドライブしてアウェイ戦。
前回の負けを活かして今回挑みました


結果 3-2で逆転勝利

アディショナルタイムに逆転しました!

勝ち方としては最高の形で勝利!!


前半の終わりに先制されて

悪いムードの中後半に2点取り

逆転しましたが追いつかれて

1人レッドカード退場😅して10人でしたが

最後の最後で点を取り見事勝ち!!


最高の日曜日の夜になりました🌉

そしてせっかくの観光地に来たし

試合後また100kmドライブはきついので

次の日もオフということで観光すること😜


値段は$350(33,137円)でした。

映ってないですがベッド

キングサイズ1セミが2ありました。

洗濯機、乾燥機、コンロ、オーブン、冷蔵庫

Netflixも見放題。

(もはや家族が住む家みたいでした) 

アメニティも豊富で

ペーパーミントティ🌱

アールグレイティ、グリーンティー🍵

breakfast ティー、コーヒー、

アフターヌーンティー、

(ちゃっかり全部飲みました)


その日の夜はホームチーム

食事を用意してくれるので頂きました

試合後はチームによって

ピザ🍕フライドポテト🍟

ホットドック🌭パスタ🍝

毎試合ごとチームにもよりますが食事でます

(試合後重いですが美味しく頂いてる)


今回は野菜のキッシュ、チキンサンド、

フライドポテト。大満足。

とても豊富でお腹いっぱいでした。

(日曜日で店も閉まってたので助かった)

観光地でマクドナルド行くのは防げた。


洗濯してシャワー前に近くのビーチ🏖️

夜散歩してる時にクラブのようなバーがあり

ふらっと寄りました。

ジンジャービアー🫚飲みました。

(バンダバーグのジンジャービアー)

(オーストラリアの代表的な飲み物で生姜🫚砂糖、水に酵母発酵させた飲料水で炭酸がよく効いてます)

1人で飲んでる人と飲みました!

(GC住みのオージー🇦🇺でした)


最近忙しくてゆっくりできてなかったので

Netflix見る事にしました!

(映画見ずにずっとフレンズ見てました!)

(このシーンめっちゃ好きです。)

(フレンズ好きな人語りましょ!)


ホテルの内観はこんな感じです!


(試合前にチェックインした時です。)


次の日は

ビーチでオーストラリアの

有名な朝食を食べたり、

水族館行ったり、

冬だけど海に入りました

次はそのブログもあげます!

今回はこの辺で、

最後まで読んで頂きありがとうございました

次回も楽しみにして頂けると嬉しいです!