創作活動 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日は久しぶりに午前中に日中活動。
しかも入所以来初の創作活動で万華鏡を作りました。
いつも月一で行われ、ピーズとかブレスレットとかだったので辞退していたんです。
今回は万華鏡という事で参加しました。



出来上がりがこれ、
ちょいとアングル間違えましたね。
最初らこのキラキラ光るやつを全部入れてしまい、中を覗き込んでもびっしり詰まって動きやしない。
三分の一程に減らしました。バカですね😅

午後からはケアマネさんとのモニタリング。
入所すると6ヶ月に一度(在宅だと2ヶ月?3ヶ月)なので、この6ヶ月間の事を色々話しました。
半年となると色々あるものです。
半年前は退院直後だったのかな。

それと今までお世話になっていたケアマネさんが数年先に定年を迎えるという事で次からとお世話になるケアマネさんとの引き継ぎも兼ねていました。
新しい方は優しそうな人で良かったです。

今までの方には、長い間お世話になり、また無理難題を丸投げしたりとお世話かけましたね。
感謝しております。ありがとうございました。

#日中活動 #創作活動 #万華鏡 #下手
#ケアマネさん モニタリング #色々ありました #引き継ぎ #ありがとうございました
#よろしくお願いします