消化器内科 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日の午前中は消化器の病院で造影剤を使ったCT検査でした。
いや〜痛かった。
造影剤わ入れる注射ではなくて、CTのドームに入る際にバンザイするポーズ。
右手が上がらん。
3回ほど我慢してバンザイしました。
検査結果は来週主治医に聞きにいきます。
今日ら主治医のいない木曜日。
主治医はここの病院へは木曜日の第1、第3木曜日の3時からだけ診察します。午前中は診察なし。午後は1時から3時まで内視鏡の検査。

施設に戻ったのは午前10時45分。
木曜日は喫茶の日。
急いで注文しましたがゆっくりはできませんでしたね。

午後は1時半から訪問マッサージ。
惨事からはリハビリ。
このリハビリは「地獄の伊東キャンプ」並。
ずっと悲鳴。半分涙。あまりの痛さに気絶しそうになりました。
アントニオ猪木のタイガー・ジェット・シンへの腕折り並の痛さ←わかる人にはわかる(笑)。

痛い話ばかりしたのでいつか撮った窓の外の花🌼。網戸越し無ので鮮明ではありません。


#消化器内科 #受診 #造影剤 #CT検査
#バンザイ #痛い #喫茶 #ギリギリ
#訪問マッサージ #リハビリ
#地獄の伊東キャンプ
#アントニオ猪木 #タイガージェットシン
#腕折り #涙 #悲鳴 #声も出ない