オセロ | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日の日中活動は午後からオセロ。
2戦して2敗。昨日の方と違う方ですが、返り討ちに合いました(笑)。

昨夜の夜勤さんに、入院中にあったいろんな事を話しました。その方はざっくばらんな方でなんでも話せる方です。
自分よりもかなり年下なのですが、若い時に苦労された方で、精神年齢的には自分よりずっと大人です。

今日の食事。
朝食撮り忘れました。
パンなのであまり代わり映えしないからいいか。
明日から朝食は省こうかな。
今日はその代わりに金子みすゞさんの今月のカレンダーの詩を載せます。

昔は毎月、金子みすゞ詩として載せてたいましたね。
いつのまにか載せなくなってしまいました。




#身障者施設 #施設 #食事 #昼食 #夕食
#日中活動 #オセロ
#金子みすゞ詩 #童謡詩人 #蛍のころ