地道な自主トレ | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

昨夜寝る前に学生時代によく聴いていたレベッカ、TMネットワーク、渡辺美里さんをYouTubeで聞いていたらテンション高くなりなかなか寝付けませんでした🤣
今日も起床時間までグースカ😪

今日の1日。
場所は変われど日曜日のルーティン。
radikoを聴きつつ地道な自主トレ。
昼食後はちょびっと昼寝のつもりが1時間しっかり熟睡してしまいましたとさ😅

今年の私の流行語大賞は早くも「9ボーダー」に決まりました5️⃣9️⃣。
まだ半年経っていませんが。
でも今日は5月最後の日曜日。
今週から6月が始まります。
早〜💦

今日の食事
病院と施設を比べると◯◯の方が美味しいです😁




#入院 #熟睡 #地道な #自主トレ
#ルーティン #radiko
#流行語大賞 #9ボーダー
#5月最後の #日曜日
#今週から6月 #早い #食事