甘いものからの卒業 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日は午後から社協の方ととある件を正式に契約。当初は難しいかなと思っていたのですが、無事に決まり良かったです。
おやつ後にリハビリ。
色々やったあと汗かきました。マスクをしてやったので窒息死寸前でした(笑)。

今日のおやつは「生スフレ」。


これまた生協eフレンズ限定。


体重も戻ってきた事だし、そろそろ甘いもの卒業しようかなと思いつつなかなかね〜。
留年です(爆)。

今日の食事                                                             
朝食

・食パン
 ※チーズマヨ、マーガリン、ブルーベリー
・キャベツとツナのソテー
・白桃缶
・ヨーグルト
・エンシュア・H(メロン味)
・コーヒー牛乳

昼食
・きのこのだし炊きご飯

・鶏塩の唐揚げ

・白菜のゆかり和え

・清汁(麩、畑菜)


夕食
・ご飯

・白身魚の味噌漬け焼

・金目鯛炙りスライス(生協)←付け足し

・れんこんの旨煮

・卵豆腐←でか🫨お化け👻卵豆腐
・清汁(そうめん)

#食事 #朝食 #昼食 #夕食 #おやつ
#身障者施設 #施設
#社協 #契約 #リハビリ #汗 #窒息死
#生スフレ #生協 #eフレンズ
#甘いもの #卒業 #できす #留年