ウーバーイーツ再び | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日は暖かでしたね🙋。というより暑かったです🥵
キャンディーズの春一番よろしく、一枚重いコート(コートではないけど)脱ぎ捨て1日を過ごしました😄
暑いからといって窓を全開とはいきません🙅
黄砂が入ってくるからです🟡三三。
風か吹いてないだけマシですけどね🤔

そんな暑かった今日は三週間ぶりにウーバーイーツを利用して寿司を夕食に食べました🍣
2600円以上の注文で2500円お得🉐
という事で2550円の寿司と130円のお稲荷さんを注文しましたん🙋
サービス料、チップ等合わせて約500円也。
美味しく頂きました😋

今日の食事                                                             
朝食
・食パン
 ※オリーブオイル、マーガリン、いちご
・ウインナーのケチャップソテー
・洋梨缶
・ヨーグルト
・エンシュア・H(バニラ味)
・バナナ豆乳

昼食
・ご飯
・回鍋肉
・揚げシュウマイ
・チンゲン菜のポン酢和え
・中華スープ(水耳、豆腐)

夕食(出前)
・寿司

#食事 #朝食 #昼食 #夕食 #出前
#身障者施設 #施設
#暖か #暑い #一枚脱ぎ捨てる #黄砂
#Uber Eats #ウーバーイーツ #寿司