2021/07/22 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日はデイサービスビル
施設についてから、いつもより血圧か少し低かったせいか、ちょっとぽーっとしてましたぼけー
入浴する前に回復したので良かったですニコニコ
 
読書は約40ペーシ進みました📖。
信号待ちと、クリスマスプレゼント交換で奇しくも同じ物を渡すという…今日の印象に残った2場面です照れ
 
午後のリハビリは久しぶりに歩行器歩きあしあしと体幹トレーニングと自分の落ちている筋肉部分の筋トレをしましたパー
 
明日はコロナワクチン接種日病院
男子サッカーサッカーを見え終えたら早々に寝ようと思いますzzzzzz
 
#今日の昼食
#奄美の鶏飯(お茶漬け風)
#鶏飯のだし
#さつま芋のかき揚げ
#インゲンと大根の梅おかか和え
#グレープゼリー
#デイサービス
#食事
#昼食
#今日はご当地ランチらしい
#ラッキー😆💕