ワクチン接種の申請 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

小田原市でも新型コロナワクチン接種で、64歳以下の基礎疾患のある人、大規模接種、職域接種等で先行しての接種を希望する人は接種券を発行するというのが決まり、早速、パソコンで電子申請で申し込みをしましたPC
1週間後位に接種券が届くようですチョキ
実際に予約するのは来月になってからで、一番早くて7月の17日か18日(どっちだか忘れてしまいました)。
すんなり予約とれるかな!?
因みに、昨日、母親が1回目の接種しましたが、副反応なかったようですびっくり
さすが頑丈に出来てますウシシ。打った時に少しだけ痛かったアセアセと言ってました。