一気買い | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

数日前、ネット💻で注文したブツが🧳昨日届きました!!

入院が長引きそうなので、DVD💿と本📖を一気買い(全て中古ですが)してしまいましたびっくり

 

「永遠」ZARD…文庫本。

 

「感染列島~パンデミックデイズ」(吉村達也)…文庫本

 

「てくてく台湾」一青窈…単行本

 

そして谷村美月さん主演の映画のDVD2本。

「おにいちゃんのハナビ」と「ユビサキから世界を」。

前者は高良健吾さん、後者は榮倉奈々出ています。

 

ジャンルバラバラですね(笑)。

 

勢いで買ってしまいましましたおーっ!

退院までに全部は無理ですねあせる

どれから手をつけようかなニコ

 

今日の体調はまあまあです。

熱は7度2分。微妙な微熱。

血圧、上が94。最近やや低め。

普段、110はあるので、95以下になるとちょっとボーぼけーとなりますね。

 

今日の昼食は麻婆豆腐だったので、右手で食べる挑戦はサイドメニューだけでしたが要した時間は45分⏰。

夕食も頑張りますガーン

 

#たけのブログ