特別スイーツ | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日の昼食のデザートはセレクト制ニコニコ


①普通のスイーツ(巨峰)
②特別スイーツ(カボチャパフェの巨峰添え。かぼちゃババロアにぶどうとアイスを添えたパフェ)でプラス100円増し。
せっかくなので、②にしました。
#昼食 
#食事
#特別スイーツ 
#100円増し 
#カボチャパフェ 
#巨峰添え 
#ババロアアイス 
スイーツ

 

実物はこれ。

美味しかったですラブ

スイーツ男子チュー(笑)

昼食は黒糖パンだったので、売店行っていつものボトル缶のコーヒーを買って飲みました。

で、そのコーヒー手に持って持てず、ストロー飲み。

ちょっとショックでした。しょんぼり

 

そして読んでた本📖読み終えました。

なぜか横向きイラッ

数ちゃんの母親の事が書かれてない!!
続編出るのかな。
#コーヒー3部作 
#3作目
#思い出が消えないうちに 
#裏表紙 
#川口俊和 
#単行本

#本 
#次に読む本がない 
#病院内にある書籍とかある棟はコロナのため立ち入り禁止

#ネットで何かかおうかなうーん
 

今日のリハビリHALは、いつもリハビリ室内を3周3セット歩いてたのですが、4周しましたチョキチョキ

HAL始まると1週間早ですガーン

 

明日は午前中、よその病院の消化器内科ヘ。

入院している病院には私が服用しているレアルダ💊とい薬がないので。

普通の薬局では扱ってないみたいですショボーン

潰瘍性大腸炎の薬です。

 

午後からはベッド上でやるリハビリPTとOTがあります。

ちょっとせわしくなりそうですあせる