ざわつく月曜日 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

思えば今日は祭日なんですねお祝い

妹とおかん、ゆっくりな起床zzz

おかんが訪問リハビリ終えた後、2人は温泉へ♨。

自分はお昼に残り物カレーをレンチンカレー

そして午後から来週注文する生協の物をPCでチェックPC

 

心がまだざわついていてショボーンBGMはaikoさん。

 

今日は3時半から入浴介助🛀、4時半から訪問マッサージグッパーブーがあります。

先週の土曜日はマッサージお休みしたので少し体、固めですガックリ

 

お腹の方は今日は落ち着いていますニコ

昨日は念の為、ビール生ビールはやめときましたバツレッド

家にいてビール飲まないというのはここ何年もない事で記憶遡ってもわかりませんうーん

今日は飲んじゃおうかなねー

 

体重は先週より少し増えてアップアップ54.5㎏でしたパー

 

今週は、火木はデイサービスで、土は友人とカラオケしてきますカラオケ

カラオケは憂さ晴らしにもってこいですルンルン