事実上のクリスマス会 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日のデイサービスは月1の「食のイベント」。

季節柄、事実上のクリスマス会クリスマスベル🎄クリスマスベル

 

午前中はカラオケカラオケ

2曲歌いましたルンルン

さて何を歌ったでしょうかウシシ

 

1曲目。季節柄、クリスマスソングを。

①クリスマスイブ(山下達郎)

②クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)

③白い恋人達(桑田佳祐)

 

2曲目。桜を見る会が世間を騒がせたので。

①さくら(独唱)(森山直太朗)

②さくら(ケツメイシ)

③桜坂(福山雅治)

正解は明日のブログで!!

 

今日の昼食

 

# ローストチキン

#チーズインハンバーグ

#フレンチポテト

#ラビッコトソースのサラダ

#コーンスープ

#コーヒー

#ケーキ

※ハンバーガーはハンバーグが薄い円形ではなく普通の楕円形の小さ目のハンバーグが2つ。片手では持てない大きさびっくり。ケーキは名の知れたケーキ屋さんのらしく美味しかったです酔っ払い

 

午後はビンゴ大会をしました🎯。

 

Wリーチからビンゴになって頂戴したブツはこれ。

     ダウンダウンダウン

実用的な物をもらいましたニコ

これから寒くなるからねガーン左差し現実的なヤツだねねー

 

同じテーブルの方は6リーチまで…。

穴が沢山アセアセ

なかなかビンゴにならない(笑)。

そんなこともあるんですね笑い泣き

楽しい1日でしたグッ