身体測定日 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日のリハビリパー

①PT10時…自主トレ。

②PT10時半…身体測定。

HALをやった効果を測定しましたメモ

平行棒内歩きとか、筋力とか、可動域(足とかかかととかどの位、曲がるか)とか。

筋力は概ねアップアップアップ。可動域も特に腰、内転筋とか、膝の可動域が広がったそうですニコニコ

特に横向いて足を上げた時のつま先があまり外側に広がらなくなった事に感心してました拍手

③PT3時半…HAL。

今回2回目の動画を撮りました。

こちらは静止画ですが、後ほど、Twitter、Facebook、インスタにアップしますので、そちらをご覧下さいお願い

インスタ右矢印https://www.instagram.com/taketatekaketaac2/

 

昨日の方が良かったかもしれませんが、先週よりもブレが小さくなった気がしますウインク

静止画でもほぼまっすぐ立ってますね口笛

自分で言うな!!(笑)

 

今日はOTはありませんでした。

 

それと今日は病室で参議院選挙の不在者投票をしましたパー

貴重な1票。皆さんも選挙行きましょう!!

 

#今日の食事。

#昼食

#きのこそば

#うずら豆佃

#オレンジ

 

#夕食

#ご飯

#さば南部焼き

#添いんげん

#マカロニサラダ」

#オクラ梅おかか和え

#野菜ジュース

 

小田原市内の箱根病院にて。

プロジェクタを使って壁に魚を映し出します🎥

お近くの人は是非!!