耳より情報 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

今日の食事

#昼食

#黒糖ロールパン2つ

#バターロール2つ

#クラムチャウダー

#サラダ

#パイナップル

※朝もバターロール4つ出たので、黒糖ロールパンは夜食に口笛

 

#夕食

#鶏パプリカ焼き

#付ブロッコリー

#冬瓜くず煮左矢印プンプン火曜日出たぞ!!

#オクラ醤油和え左矢印これも火曜日出たぞ!!!!

#野菜ジュース

 

今日は10時にミスト浴がありました🛁。

リハビリは

①OT9時~10時。

②PT11時半~12時…自主トレ。

③PT2時20分~3時10分…HAL。

 

HALは今日も順調グッ。1週は約20mとの事びっくり

最初は5周半したのですが、残り1周がちょっと疲れたので、2回目以降は4週を3セット!?、4セット!?やりましたパー

結局、何m歩いたのだろううーん。計算するのメンドーなのでしませんウシシ左矢印しろよねー

昨日とほぼ同じ位歩いたあしあしのですが、歩くペースが速くなったのか、1セットを4週にしたせいか昨日より10分早くHAL終ってしまいましたガーン

あと1週できたなと思いましたが既に遅しでした笑い泣き

今週のHALは終りニコニコ

また来週頑張ろうチョキ

 

今日、耳より情報が1つ入ってきました上差し

今月の24日か25日にプロジェクタ🎥で壁に魚🐡を映してリハビリ室を水族館に見立てるイベントをやるそうですルンルン

イメージはこんな感じになるのかなうーん

 

※入院している病院の写真ではありませんバツレッド

他の病院の写真です。拝借しましたお願い

初の試みだそうですハッ

当日と前日の午後はリハビリ室使えないので、どこでHALやるのでしょうか!?

病棟でやろうか!?と言ってましたが、ちと恥ずかしいですチュー

 

今日の「なつぞら」。

千遥からなつ、兄へ宛てた手紙がメインテーマでしたねパー

手紙には千遥の生い立ち、思い、最後に2人の似顔絵が書かれていました鉛筆

もうたまりませんえーん。3度見て、3度も涙目になってしまいましたえーん

この先、再会する事はあるのでしょうか!?

なつよ、いつかきっと会えるぞパー