2019/06/14 | たけのブログ

たけのブログ

日々のこと

午前中は通院でした🚙。
まず、消化器内科。
4月にやった大腸内視鏡検査の結果(遥か昔の気がするアセアセ)。
先月行った時はまだ結果出てなかったのですムキー
気になる結果は…1か所だけちょっと炎症見られますが、気にする事はないでしょうとニコニコ
生検に出したやつは全て良性ウインク
薬変える事無く見ていきましょうという事でしたルンルン
一安心ですグッ
 
その後、歯医者へ。
定期的な検診サーチ
段々、歯磨き上手くなってきましたねと褒められましたチョキ
特に問題なく、ではまた3か月後にバイバイ。ですってもやもや
なかなか間隔開けてくれないね~うーん。先生…えー?
 
最後にローソンで買い物コンビニ
ローチケでチェックインしてポイントゲットグッ
支払いもポイントカードで決算💳。
ポイントカードの鬼👹とは、たけの事じゃ~パーウシシ(笑)。
 
 
#通院後の密かな愉しみラブ
#無性に食べたくなったチュー
#ハンバーガーハンバーガー
#何年ぶりだろうほっこり
#プレミアムロールケーキ も食べたかったけれど売り切れぐすん
#クーポンのせい!? (無料になるクーポンを発券していた。スマホで)
#悔しいえーん
#ローソン
#ベーコンチーズバーガー
#食事#昼食#たけ