男は時として公演を終える。 | 瞬間メタル タケタリーノ山口のブログ 「男の殴り書き」~吐いたツバが龍となる~

男は時として公演を終える。

ザ☆夕方カレー第九回プロデュース公演

「澤屋敷家に生まれて」

全10公演終了しました〜!!

 

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました〜!!

 

 

今回、例年より台詞も多く、

僅かながら自力が増したんではないかと自負しております!!

 

 

男は日々進化したい!!

 

 

今年も多くの方からお花を頂きました!!

 

 

浅草人力車小杉屋社長コス。

 

 

 

IMG_4614.jpg

 

 

 

人力車仲間のケンタウロス悠太。

 

 

 

IMG_5929.jpg

 

 

 

夕方カレー、我々のホームページ、

大阪うっちゃりトークを開催していただいている(株)モデスト様。

 

 

 

IMG_5252.jpg

 

 

 

サンミュージックのめいどのみやげ。

 

 

 

IMG_0780.jpg

 

 

 

そして、我が事務所社長!!

 

 

 

IMG_3010.jpg

 

 

 

その他、たくさんの差し入れも頂きました!!

皆様、ありがとうございました〜!!

 

 

ザ☆夕方カレー第九回プロデュース公演

「澤屋敷家に生まれて」

携わっていただいた全ての皆様、ありがとうございました!!

ミヤマン!!

 

 

 

IMG_3471.jpg

 

 

 

 

男って、澤屋敷家って言いにくくて、

結局一回もまともに言えなかったよね。

 

 

それはどうかな?