こんにちわ(^^)

タケちゃんです(*^^*)


先日、7月27日にタミチャレRound7を開催しました(^^)

今回はちょっと少な目ですが新しい人も参加されて、いつも通り和やかな雰囲気で行われました❗️


まずは、タミチャレM(^^)

決勝Bメイン❗️


カッコイイポーズで決めてるBメインのメンバー達❗️

ノムラさんはトップで快走しますがポンダーが最初と最後しか反応せず最下位でゴールとなりました( ̄▽ ̄)

皆さんポンダーはキチンと取り付けましょうね(><)


タミチャレM

決勝Aメイン(^^♪


いつもの顔ぶれですが、今回はあごちゃんが大活躍してました(^^)

いつも、こんな感じに走ればいいのに(*^^*)


さて、タミチャレGTの

決勝Cメイン(^^♪


皆さんヤル気満々です(*^^*)


タミチャレGT、

決勝Bメイン‼️


Aメインの勝ち上がりを掛けての、熱いレースをするメンバーさん達❗️


タミチャレGT、

決勝Aメイン‼️


写真で、分かる様にBメインから勝ち上がったのはアゴちゃんでした(≧∇≦)

やっぱり今回のアゴちゃんはひと味違う‼️

このAメインでも、熱い戦いが行われました(*'▽'*)♪


そして❗️

表彰式(^^♪


タミチャレMの優勝者は…

見事、イクヤが優勝したんですが翌日は鳥取のレースにでる為帰ってしまいました( ̄▽ ̄)

なので、表彰状だけです(><)

1位、イクヤ。

2位、アゴちゃん。

3位、サワさん。


さぁ❗️

タミチャレGTの優勝者は‼️

なんと、日頃の練習はウソを付きませんね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

地球防衛軍暴走パンダ🐼隊長のカワベさんが優勝🏆

だてに1000周以上走ってませんね(^^)

1位、カワベさん。

2位、ウラノさん。

3位、サワさん。


ちょっと、タミチャレGTのAメインでガチャガチャがあったそうですが今回も無事終われましたので、皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m

次回は、8月24日に開催予定ですので沢山のエントリーお待ちしております〜(*^^*)