こんにちわ(^^♪

タケちゃんです(^^)


明日、7月27日はタミヤチャレンジカップRound7の開催日となります❗️


まだ、少しエントリーは少なめです(><)

まぁ、当日に増えたりしますのでいつも位の人数と思いますが(^^)

店舗でも、電話でもエントリーは出来ますので気軽にエントリーしてくださいね(^^♪


今年は、全11戦の予定で半分を消化してタミチャレGTのランキングを報告したいと思います(^^)

各自、採点されてると思いましが…( ̄▽ ̄)


1位、イクヤ君。

2位、サワさん。

3位、ウラノさん。

4位、ユウト君。

5位、カワベさん。

6位、あご吉。

7位、ミヤゴさん。

8位、ヨネちゃん。

9位、トックン。

10位、マサヤ君。


以上が、トップ10になります‼️

年末にあるクライマックスに行く気の皆さんは、残りのレースは頑張ってポイントを1つでも多く勝ち取ってくださいね(≧∇≦)


明日は、19時からレースが始まる為店舗はガギを閉めますが、お買い物と3階のドリフトコースは走行出来ますからね❗️


よろしくお願いいたします〜- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b