こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


今日と明日は神戸でタミグラですね〜(*^^*)

MSTの、多数のお客さんが参加されてます‼️

皆さん、頑張って下さいね〜(≧∇≦)

そのせいか、少し少な目な土曜日になっています(><)


ピットは半分くらいですかね( ̄▽ ̄)


今日、パンダ🐼隊長はいつも通り24時まで❗️

先週は、泣く泣く早く帰ったので心残りだったとか💦

思う存分、今日は走り尽くすそうです(笑)

2000週に到達出来るのか‼️


明日、タミグラに参加のトックン(^^)

ゆっくり準備をするそうです(笑)


JPさんが来てると言う事は、あの方も来てます(笑)

いつものマンガボディですが、斎藤太吾選手のカラーリングの色違いだそうです(^^♪

ボンネットにエアクリが付いてます(*^^*)


3階のドリフトコース(^^)

タカハシ親分の向こう側に…


世界のマッキーが真剣な顔でラジコンしてます(^^♪

こんな顔もするんですね(笑)


本日も、24時までMST本店は営業してます❗️

亀岡MSTオフロードサーキットは17時まで‼️

皆さんのお越しをお待ちしてますよ〜(*´╰╯`๓)♬

よろしくお願いいたします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b