こんばんわ(^^)

タケちゃんです(*^^*)

少し遅くなりましたが、先週22日に開催したタミチャレround6の報告をしたいと思います(^^)

今回は、初参加で海外のJulianを入れて25名❗️エントリー数は37名でした💕(^^♪

だいたいいつも通りの人数でした(*^^*)

で、いつもの集合写真(^^)

すみっこに僕が写ってますが…

今回は、マッハ社長が来られてて写真を撮ってくださいました(^^♪

ありがとうございますm(_ _)m


まずは、タミチャレMのBメイン❗️


今回は、たくろうさんも参加してくれました(^^)


そして、タミチャレMのAメイン‼️


久々のレースのノムラさんと、調子が良かったアゴちゃんの姿が…(≧∇≦)


続いて、タミチャレGTのCメイン❗️


少し、やらかしがあって何故かここに居るピンクちゃん( ̄▽ ̄)

はたして、今年のタミヤ代表権は取れるのか( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


タミチャレGTのBメイン‼️


このメインは、濃いメンツが集まってます( ̄▽ ̄)

その中に、今回初参加で前日に初めてMSTサーキットを走ったJulianの姿が(*^^*)

本国で、クラブレースをしていただけはあります(^^♪


そして、タミチャレGTのAメイン(* 'ᵕ' )☆


もう、だいたい決まった顔ぶれになってきましたね〜(^^)

タミチャレMで調子が良かったアゴちゃんの姿も(^^♪

このまま優勝🏆出来るのか❗️(><)


結果は…

タミチャレMを制したのは❗️

イクヤ(≧∇≦)

今回は、いつもだいたい優勝しているサワさんを抑えての優勝🏆になります❗️

イクヤ君は今年タミヤの全日本選手権にMクラスに出るそうなので、このまま勢いを付けて欲しいですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


そして、タミチャレGTのトップにたったのは‼️

なんと(><)

これが初優勝のユウト君(*´╰╯`๓)♬

今回のAメインは、なかなかの荒れ具合だったのですが(><)

その中での優勝は凄いと思います(*'▽'*)♪


今回、海外から参加してくれたJulianさん(^^)

アメリカ🇺🇸はラスベガスから来てくれました(^^♪

5月の始めにメールが来て(英語で)日本の大阪に行くからレースに出たい❗️って言うので翻訳アプリを駆使してメールのやり取りをして晴れて参加となりました(≧∇≦)

ちなみに僕は英語は出来ません(笑)

でも流石、本国でレースをしてるだけあり時差ボケで初めてのコースを走ってタミチャレはBメインですからね(^^)

凄い上手い方です(^^♪


せっかくなので、タミチャレGTのBメインで写真をとりました(^^)

ありがとうね❗️

Julianまた、来てね〜(*´╰╯`๓)♬


こんな感じに、楽しみながら真剣にレースをしているMST(*^^*)

タミチャレは、かなりの方がやっているのでもし気になる方は是非とも参加してみませんか❓

皆さんのご参加お待ちしております(*'▽'*)♪

それでは〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )