こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


本日も、開店から遊びに来て頂きありがとうございます(*^^*)


ピットには、久しぶりの顔が…


顔は写せませんが、お尻から血が出て緊急入院されて明日までお休みらしいです( ̄▽ ̄)

元気に退院されて良かった良かった(^^♪


お休みの間にかは分かりませんが(^^)

4独ホーネットを作ったみたいで持って来てくれました(^^♪

ちゃんとギアボックスはノーマルです❗️

僕も早く4独グラスホッパー作らないと( ̄▽ ̄)


フロントサスアームは京商(^^)

前後ダンパーはダートマスター(^^♪


リアは、なかなかメカメカしい(≧∇≦)


リアサスアームはタミヤの420足ですね(^^)


お外では、社長さん達がクローラーをしてます(*^^*)

加藤さんとバトルして、いつも楽しんでます(^^♪




本日も、24時まで営業しております❗️

お買い物や走行に、お越しくださいね〜(*'▽'*)♪

お待ちしております〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )