こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


このボディ…

昔❓、FF03だったかな…に付いていたシビックのボディ(^^)

持っていても使う事がなく押し入れに入っていると思います( ̄▽ ̄)

それで、勿体ないと思うのでこのボディでワンメイクレースをしたいと思います‼️


レギュは、タミチャレGTに準ずる(^^♪

ボディは、リアウイングを付けたら良く走る❓らしいのでOKです(^^)

まぁ、タミチャレマシンを使ってシビックで走ろう❗️って訳です(笑)

タイヤは、もちろんタミチャレタイヤになります(^^)

使い古しのタイヤでもOKとします❗️


開催時期は、8月の暑い時の湿度が高い時期にしようと思っています(* 'ᵕ' )☆

また、はっきり決まり次第お知らせしますね(^^)

MSTは、カツカツ速さを競うレースもしますが、ポルシェカップやバスワンメイクみたいな楽しくワイワイ出来るレースイベントもやります(^^♪

気になる方は、お気軽に声をお掛けくださいね(*^^*)

それでは、シビックボディを用意してお待ちくださいね〜‼️

楽しいラジコンしましょ〜(*´╰╯`๓)♬