こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^


かなり遅くなりましたが、6月8日に開催したミニミニクラスの報告します〜(^^)

今回も少し寂しいですが頑張ってもらいました(*^^*)


参加した皆さん(^^)


ボディ被りがない❗️

まぁ台数が台数なんで…そうかもですが( ̄▽ ̄)


これから、休憩なしの5分×2回の決勝を戦って貰います‼️

その戦いを制したのは…❗️

弟君でした(^^)

2ヒート共に安定した走りで優勝🏆でした(* 'ᵕ' )☆

1位、おとうと。

2位、ハルノさん。

3位、サカモトさん。


次回は、7月13日にFETとミニミニクラスを開催しますので皆さんよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

もう少し台数が多くなるといいなぁ( ̄▽ ̄)


あと、YouTubeもアップしてますので(画面に文字は出てますが)また観てくださいね(^^♪

よろしくお願いいたします〜(≧∇≦)