こんにちわ(^^)

タケちゃんです(*^^*)


少し遅くなりましたが、いよいよ今週末に発売されるXM-01PROのサンプルが完成しました‼️

アルミ6角ハブ以外はキットの素組みとなります(^^♪

この写真はインナーカバーを付けた状態(^^)


カバー無し(^^)

サーボの上には付いてますが…( ̄▽ ̄)

配線は、ESCの向きを変えるとギリギリ届くと思いますが取説に似た配線にする為に今回はギボシで繋いでいます(^^♪

受信機はアンプの下になるんですが…

あまり高さが無く少し取り付けに苦労するかも知れません💦

僕はKOですが、差したコネクターが微妙に高くアンプを載せる台が付けれなくて受信機をズラしました( ̄▽ ̄)

あとはサクサク組み上がりました(^^)


僕の手持ちのXV-02PROとの比較です(^^♪

ほんとにXV-02をギュッと縮めた感じですね〜(≧∇≦)


まだ、XM-01PROは走らせてませんが良く走って楽しいと思います(*'▽'*)♪

お店に展示してますので、ゆっくりじっくり見てください(^^♪


今回、このXM-01はタミヤグランプリのM-RALLYのレギュに合わしてます(^^)

早くボディを仕上げてシェイクダウンしたいと思います(*^^*)


でわでわ〜- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b