こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


本日も、開店から遊びに来て頂きありがとうございます〜(*^^*)


ピットの奥の方では、なかぢ〜達が談笑❓中( ̄▽ ̄)


その、なかぢ〜(^^)

最近、ラジコンマガジンが工具の付録を付けていて…

遂にラジバックに入りきらなくなってしまいました(^^♪

ここまで、揃ってるのはないと思います(^^)

知らんけど(笑)


先週も来てくれてた、ジバニャンの飼い主❓(^^)

お友達と仲良く取説見ながら確認中(≧∇≦)


仲良しなのは、いい事にゃん(笑)


MSTのくまモン…いやフジタさんとヤマコウさん(*^^*)

何やら、2人揃ってゴソゴソしてました(笑)

その内容はトップシークレットだそうです‼️( ̄▽ ̄)


そんな和やかなMSTは、本日20時まで‼️

亀岡MSTオフロードサーキットは17時まで(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしております〜(*´╰╯`๓)♬

よろしくお願いいたします(^^♪