こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


本日も、開店から遊びに来て頂きありがとうございます❗️


木曜日と言えば、少し寂しいのですが今日は賑やかです‼️


前回に続きまたミニ四駆を持って来てくださいました(*^^*)

それと…


小さい戦車も(^^)

何やら対戦も出来るらしいですよ❗️

相手の射撃が当たると、黒ひげ危機一髪みたいに飛ぶかと思ってたら飛ばない❗️って言われました(笑)

でも、楽しそうですよね(≧∇≦)


ここで少し、入荷案内を…

ヨコモさんから

LEXUS RC F GT3ボディが入って来ました(^^)

このボディ、なかなかカッコイイんですよ✨


6435円(税込)


サンプル❓はこんな感じになります(^^♪

ペイントは、世界のMACKYです‼️


これだけ塗装が出来たら楽しいやろなぁ( ̄▽ ̄)


最近、とんと飾りになっているEVO8…

少し試したい事があるのでメカ下ろし…(><)

ついでに少しメンテもしてあげないと…

また、報告しますね(^^)


本日も、24時まで営業しております(^^)

お買い物、走行に来てくださいね‼️

お待ちしております〜(*'▽'*)♪