こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


何かあいにくの雨☔️ふりですね(><)

亀岡MSTオフロードサーキットは大丈夫かな…

何とか雨降りがもつといいですね(^^)


本日も、開店から遊びに来て頂きありがとうございます〜(*^^*)

只今、地下駐車場は満車ですがスロープと店舗前は空いてますので大丈夫ですよ〜❗️


ピットの方は6〜7割りくらいですかね(≧∇≦)




今日は、18時過ぎくらいからバス🚌💨ワンメークを開催します‼️

久しぶりにニシダさんが来てくれてます(^^)

ボディは、バスじゃなく電車🚃(笑)


バスと言えば、トックン(*^^*)

もちろんボディは痛いバス(笑)


MSTのくまモンこと、フジタさん(^^)

今日はTT-01を触ってます(^^)


席に居ないと思ったら、タバコ🚬中のトックン( ̄▽ ̄)

今日は、しんちゃんは滋賀に行ってるのでお1人様(><)

バスワンメークのライバルが減って喜んでる❓


で…、旧しんちゃんは今日も来てます(笑)

彼女が仕事みたいで時間潰し…(^^)

何故かカメラ目線(笑)


本日は、日曜日ですので20時まで営業してます❗️

バスワンメークがありますので、サーキット走行は18時までになりますm(_ _)m

それ以降は、走行出来ませんのでご了承ください(><)

亀岡MSTオフロードサーキットは、天気が微妙ですが17時まで‼️

皆さんの、お越しを楽しみにお待ちしております〜(*'▽'*)♪

よろしくお願いいたします(*´╰╯`๓)♬