今日は亀岡に整備に来ています。

昼間は暑いですねーグラサン

路面コンディションが悪かったので

フェラーリで今日は耕しました。

さすが‼️フェラーリ仕事が早いです。

と言う事で明日は当然やりますよ^_^

10時からオープン致しますので是非遊びにいらして下さい。

お待ちしております。




話は変わりますがラジらぼさんのミニバギーやグラホのコンバージョンなどがガガさんに紹介されていましたね。



MST亀岡オフロードサーキットにも

何度も来て頂き走行させて頂きましたが本当に良く走ります。


グラホじゃない走りです。😅

興味のある方はHP覗いてみてください。




本店は本日は24時まで営業しておりますのでお買い物や走行等いらして下さい。

お待ちしております。

P加藤でしたグラサン




MST本店

大阪府摂津市鳥飼本町2-12-11

072-648-5613


MST亀岡オフロードサーキット

京都府亀岡市千歳町国分越ケ坂28

土、日、祝営業しております。

ピットご予約は(摂津本店)

072-648-5613