こんにちわ(^^)

タケちゃんです(*^^*)


本日も、開店から遊びに来て頂きありがとうございます(*'▽'*)♪

いつもの木曜日のメンバー❓さん達で賑やかです(^^♪


この間、某お店で2個ボディを買ったら1つは空っぽだったユウト君( ̄▽ ̄)

今年は、当たり年だとか…知らんけど(笑)


この間、来られた時に次回ミニ四駆持って来るから‼️って言ってたら持って来てくれました(^^)

昔のマシンらしいですが…


このミニ四駆…


何やらVZシャーシとか言うみたいでカーボン製の板がついたマシンでした(≧∇≦)

何でも5000円もするんだとか‼️

この後、僕のと走らせましたがめちゃめちゃ速かったです(><)

モーターは、僕の方がいいはずやのに( ̄▽ ̄)

次回、リベンジしたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑


少し入荷案内です…(^^)


タミヤさんから、

FORD BAJA BRONCO(CC-02)が入荷しました❗️

ボディは塗装済なので楽チンですね(^^♪

最近は、亀岡MSTオフロードサーキットでもクローラーが流行ってて、最近クローラーイベントも開催してますしこのマシンで遊びませんか❓

クローラー楽しいですよ(≧∇≦)

23760円(税込)


次に、この間発売された新しいMOTUL AUTECH ZのXBが入って来ました(*'▽'*)♪

プロポ等も全部入っているので単三電池4本を用意すれば遊べます(*^^*)


32670円(税込)


そして、タミヤさんのピンバッジが入荷(^^♪

ブラックとゴールドでかっこいいですね〜(≧∇≦)

880円(税込)


本日も、24時まで営業しております❗️

皆さん、遊びにお買い物にお越しくださいね〜(*'▽'*)♪

お待ちしております〜(^^)