こんばんわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


GWからミニ四駆を始めて、色々な方に遊んで頂いてます(^^)

なかなか皆さん、昔やってて家にまだあるとかラジコンの休憩の合間❓にキットを買って走らせたり楽しんでもらってます(*^^*)

僕のも走らせてますよ(≧∇≦)


つい最近までレーンチェンジ❓が2つだったんですが…


1つをスロープに変更しました❗️

少しだけジャンプします(笑)

アトミックチューン2モーターでのスピードなら飛びでません(^^♪




ちなみにカーペットの上にコースがあるので、土足厳禁となります‼️

ご協力お願いしますねm(_ _)m

走ってるのを見てましたが、もっとスムーズに走らせたくなってきたので少しイジってみたいと思います(^^)

決してスピードを速くしようとは思ってませんからね(笑)

あくまでもスムーズにです(><)


ラジコンと一緒にミニ四駆なら、コース・ピット使用料金に含まれるので大丈夫ですが、ミニ四駆だけは料金が掛かりますm(_ _)m

ミニ四駆だけの走行だと、一日1000円❗️

中学生までと、女性の方は半額になります(^^)

ワイワイ楽しくミニ四駆しませんか❓