こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


さぁGWも後半になって来ましたね〜(*^^*)

今日は、なかなかのいい天気です(≧∇≦)

そんな本日も開店から遊びに来て頂きありがとうございます〜‼️


昨日は12時間走った暴走パンダ🐼ことカワベさん(^^)

今日は8時間だそうです( ̄▽ ̄)

でも、流石に疲れてきてるそうですがラジコンしてたら忘れるとか…(笑)

どんだけ好きなん( ̄▽ ̄;)


ピットは約半分くらいですかね(^^)

隠し撮りしてたらツネちゃんと目が合ってしまった(笑)




MSTのくまモンのフジタさん(^^)

ヨコモのモーターが修理から帰って来たので載せ替え中❗️

MST本店は、祝日のため20時までの営業となります(^^♪

亀岡MSTオフロードサーキットは17時まで‼️

そして本日は、クローラーイベントを13時から開催します(*'▽'*)♪

気になった方、興味がある方はまだ時間は間に合うのでお越しくださいね❗️

しかもこれだけ天気が良かったら、ラジコンしてても気持ちいいと思いますよ〜(*^^*)


皆さん宜しくお願い致します〜(*´╰╯`๓)♬