こんばんわ…かな❓

タケちゃんです(^^♪


続けてになりますが(≧∇≦)

遂に、ミニ四駆サーキットが完成しました‼️

ミニッツコースがあった場所の大きさで作れるやつは…

この、ウルトラグルートダッシュサーキット(*'▽'*)♪

頑張りましたよ( ̄▽ ̄)

何か、28年前に開催した第一回目のコースをイメージしたものだとか(^^♪


一部、違う所がありますが近い内に交換します💦

間に合わなかったんで…( ̄▽ ̄)

あと、コース内は土足厳禁となりますので靴を脱いでお入りくださいね(^^)

元々、通路だった所にテーブルを置いてますので荷物を置いたりして使ってくださいね(^^)

ただし、コンセントはありませんので充電等は出来ません(><)

それに伴って、ロッカーを2Fの自販機前に移動しました。

(ロッカーの空きもまだありますよ〜❗️)

少し狭くなりますが、御協力お願い致しますm(_ _)m


さて、走行料金ですが。

ラジコンとミニ四駆の場合は、いつも通りのコース、ピット使用料で大丈夫なのですが…

ミニ四駆のみの場合は、大人一日1000円、女性と小学校のお子様は半額❗️となります(^^)

ただし‼️GW中は半額の、

大人一日500円❗️女性と小学校のお子様は無料とさせて頂きます(≧∇≦)

期間は4月27日〜5月6日まで‼️

なお、大変混雑が予想されますし3Fはドリフトコース、初心者コースもありますのでお互いに楽しく遊んで頂けるようお願い致しますm(_ _)m


また、分からない事があればスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね(^^♪


それでは、ミニ四駆で遊びましょ〜(*´╰╯`๓)♬