こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


天気がいいので、今日もお出かけの方が多いのか土曜日にしては少ないです(><)

旅行に行かれてる常連さんもいると聞いてますし( ̄▽ ̄)


ドリフトの方達は、GRKの大会があるので分かるのですが…

寂しいですね|ω・`)


そんな中でも、いつものヤマダさんとライバル❓

のイトウさん(^^♪

いつも、イトウさんはオシャレさんな服装で来られてます(^^♪


こちらも、いつものトックン(^^)

来週のタミグラの為の練習とかとか…(笑)


そして、ちょ〜お久しぶりな方が顔を出してくれました(*^^*)

3年程前に、沖縄に転勤になったマサーシー‼️

やっと帰って来ました(^^♪

色が少し黒くてフクヨカになってました(笑)

今度の神戸タミグラに出るのに、何の準備もしてないとか( ̄▽ ̄)

まぁ、マサーシーなら大丈夫でしょ❗️知らんけど(笑)


ちょっと入荷案内おば…❗️


久しぶりにリックサイドデザインさんの人気のリアウイングが入荷しました(^^)

ナイロン製ですので耐久性もバッチリ‼️

各1650円(税込)


カワダさんからは、

角リポバッテリーを充電する時にちぎれたりし易いバランスコードを保護するプラグが登場しました(^^♪

これで多少雑に扱っても安心ですね(笑)

715円(税込)


G-forceさんからは、

かわいい広坂さんの何故かラーメンストッパーが限定で発売されました(^^)

カップラーメンのストッパーもですが、スマホを立てたり出来るので3分タイマーをして時間を測れるので便利ですよね(^^♪

1980円(税込)


ヨコモさんから、

PANDEM GR86ボディが入って来ました(^^)

ヨコモのボディはタミヤと同じく一体物なんで作り易いですね〜(≧∇≦)


8580円(税込)


ADDICTIONさんからも、新しいボディが‼️

NISSAN S13シルビア Spirit玲(^^)

相変わらず造形美が凄い(*^^*)

14300円(税込)


本日は、20時頃からナイトレースがありますがドリフトコースやお買い物🛍は出来ますので、皆様のお越しをお待ちしております〜(*'▽'*)♪

宜しくお願い致します(*´╰╯`๓)♬