こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


本日も、開店から遊びに来て頂きありがとうございます〜(≧∇≦)


もう、春休みのせいかお父さんと一緒にお子様達が遊びに来てくれてます(写真には写ってませんが…)

ピットのまだまだ空きは沢山あります(><)


ここからは、入荷案内になります(^^)

やっとフタバさんからS95シリーズの後継サーボが入って来ました‼️

URモード対応のS.BAS方式採用ロープロサーボです(^^♪

最近、フタバさんのサーボはなかなかの値段なんですが…まだ、お手頃価格で良かったです(><)

11800円(税込)


シバタさんからは、

沢山の商品が入ってきました(^^♪

まずは、GRKアルミダンパーセット2種類❗️

レッド、パープル(^^)


レッド(^^)

4400円(税込)

パープル(^^♪

4400円(税込)


続いて、

GRKアルミアッパーキャップセット3種類‼️

このキャップは大気解放じゃなく普通のダンパーキャップになります(^^)

レッド、パープル、ブラック(*^^*)

ブラックの写真は忘れました( ̄▽ ̄)


レッド(^^)

2640円(税込)

パープル(^^♪

2640円(税込)


それと、

GRKスプリングホルダー±0の3種類❗️

レッド、パープル、ブラック(*^^*)

2640円(税込)

パープル(^^)

2640円(税込)

ブラック(^^♪

2640円(税込)


GRKアルミダンパーアジャスト用Oリング(^^)

550円(税込)


ドリフトマシンの、小物が人気のETOworksさんから色々と入って来ました(^^♪

まず、E.D.Sスロットルインジケータシステム(*^^*)

USAの実車競技のLEDを再現してます❗️

前に、世界のマッキーのマシンに付いてたのを見ましたが、めっちゃカッコイイし目立ちますよ‼️

これは買いです(≧∇≦)

14300円(税込)


可動式リアルナンバーステー(^^)

これも実車みたいに斜めに出来ます❗️

通好みなパーツです(^^♪

1870円(税込)


そして、これも実車も付けているのを見かけた事があると思うプラプラつり輪(^^)

つり輪のカラーは全部で7種類‼️


各715円(税込)


RC-ARTさんから、

懐かしいマシンのRX-8風のボディが入って来ました(*^^*)

SPEC-RM8

4730円(税込)


それと、今週の金曜日には皆さんがお待ちかねのTA-08Rが入って来ます(*'▽'*)♪

前回、手に入らなかった方大変お待たせしました(><)

予約された皆さんの分は確保されてますので安心してくださいね( ・ㅂ・)و ̑̑


この後、いつも通り24時まで営業してますので皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております〜(≧∇≦)

宜しくお願い致します〜(*'▽'*)♪