こんにちは。

本日もオープンからご来場頂き

ありがとうございます。^_^

今日はいつも来てくださる社長さんが

インフィニティのF1を走行させて

おられました。

何やらセッティング中でしょうか?

また、お連れの方はCC01で

雨上がりのコースにチャレンジしたり

初めてドリフトの体験をされた様です。

初めてでも、メカ類がキッチリしてると

操作しやすいみたいですね。

ヒロさん、ジュンさん、

そして、手先が器用なクマモンが

久しぶりに来てくださいました。

ありがとうございます😊

また、お客様の自作FFバギーを

見せて頂きました。


カッコイイですねラブ

一度、一緒に走りたいです。

また、昨日BT01を組んでおられた

Suzuki@RCさんがシェイクダウンされ

ておりました。

イイ感じでロールしながら快走して

ました。

また、BT01にショートリポが無加工で

出来るそうです。びっくり

ビックリです。

と紹介しきれませんが、みなさん

楽しんでおられます。

本日も24時まで営業しております

ので買い物や走行にいらして下さい

お待ちしております。

P加藤でしたグラサン