こんにちわ(^^♪

またまた、タケちゃんです(^^)


今日は、元タミヤの有村さんを崇拝する❓

タミヤの103が大好きな皆さんが来てくれてます(≧∇≦)




と、有村さんでも紹介されてます(*^^*)

○態の方々…いや❗️103大好きな方々です(*'▽'*)♪


シャーシのみ103のマシン達(≧∇≦)


とても原型はありません(笑)


モリタさんのマシン(^^)


左側のマシンは今日の朝に出来たそうです( ̄▽ ̄)


フロントバルクは416の物、それにTA-07のモーターマウントの組み合わせ(  Д ) ⊙ ⊙


このマシンは、マッチーさんの❗️

相変わらずキレイな仕上げです(^^♪


こちらのは、EVOのバルクを使ってます(^^)


リアには、マスダンパーが付いてます(≧∇≦)

凄い効果があるそうです❗️


この、103が大好きな皆さんは18時頃まで走行されてますので、このマシン達が気になる方は見に来てくださいね(^^)

皆さん、気さくな方々なんで色々とお話が聞けますよ(*^^*)