こんにちわ(^^)

タケちゃんです(*^^*)


昨日は、MSTナイトレースFETとミニミニに参加して頂きありがとうございます(^^♪

少し寂しい感じがしますが、皆さん楽しんで貰ってました(≧∇≦)


早速ですが、ミニミニクラスの決勝Aメインです❗️

台数が少ないので全員決勝となります(^^)


ミニミニクラスのメンバーになります(^^)

加藤さんも亀岡帰りで参加です❗️

お疲れ様でしたm(_ _)m


そして、FETの決勝Aメインです‼️

こちらも少ないので全員決勝となります(><)


FETのメンバーになります(^^♪

なかなか激しい戦いになりました(^^)

両クラス共に、クラッシュありでパーツ交換したり1位2位を争うバトルもありで楽しいレースでした(*^^*)

そんなこんなで、勝ち抜いたのは…

FETのRound1のメンツ……ってボディだけ💦


じゃなくて(><)

そうそうコレね(笑)

1位、兄。

2位、みやごさん。

3位、イクヤ。

おめでとうございます🎉


ミニミニクラスは、加藤さんが3位でしたが賞点外になりますのでフジカワさんが勝ち上がりで3位となりました(^^)

ハルノさんは、負けてしまったので悔し泣きのポーズです(久しぶりにして貰いました(笑)

1位、ミヤゴさん。

2位、ハルノさん。

3位、フジカワさん。

おめでとうございます〜(*'▽'*)♪


次回は、来月4月13日の第2土曜日開催予定ですので皆様のご参加をお待ちしております〜(≧∇≦)

今回、僕のミスでミニミニクラスの決勝動画が撮れてないので(すみません)FETの動画は撮れてますので後日アップしたいと思います(*^^*)

少しお待ちくださいね(≧∇≦)


先のブログでも、お知らせしましたが16日土曜日21時からポルシェCUP、17日の日曜日18時からバスワンメーク❗️を開催しますので皆様のエントリー待ってま〜す(^^♪