こんにちわ(^^)

タケちゃんです(^^♪


今日も、あまり天気が良くないですが少し寒いのはマシですね〜(^^)

また、週末は寒いみたいですが💦

まぁ僕は寒いのが好きなんでいいんですが(笑)


本日も、開店から遊びに来て頂きありがとうございます〜(^^♪


今日は、あまり走らずメンテするんだそうで…

まずは、ハンダ付けから( ̄▽ ̄)


昨日も来てくれてたツジさん(^^)

二日連続で遊びに来てくれました(*^^*)


また少し入荷案内をば(^^)


まずタミヤさんから(^^)

またまた久しぶりに入荷したトヨタ ハイラックス❗️

このハイリフトしたのがカッコよくて欲しかったですが僕は買えませんでした( ̄▽ ̄)

44550円(税込)


ヨコモさんの、

スーパードッグファイターYZ-870c(^^)

初回ロットが即完売で買えなく悔しかった方‼️

1個だけ入って来ました(≧∇≦)

早い者勝ちです(*'▽'*)♪

62370円(税込)

これまた巷で大変話題のRWDドリフトカーが入って来ました(^^♪

MST MRX S PRO‼️

メカメカしくてカッコイイですね〜(*^^*)

マシンの説明文ですm(_ _)m

  • 実際のFD/D1ドリフトシーンで使用されているクイックチェンジディファレンシャルのコンセプトを採用
  • MRX S PROのパーツをMRX GTにも使用可能
  • クイックチェンジデフシステムは19T/21Tスチールギアを採用
  • ベベルギヤデフは#210287強化ギヤデフを採用
  • 新設計ATK V2フロントステアリングブロック
  • アグレッシブでしなやかなステアリングを実現する新アッカーマンセッティング
  • リヤにはTHA製アジャスタブルショートアームを新採用
  • シャーシとアッパーデッキに高品質ブラックFRPシートを採用




53460円(税込)


この後、本日も24時まで営業しております(^^)

走行に、お買い物に皆さんのお越しをお待ちしております〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

宜しくお願い致します〜(#´ᗜ`#)ニコニコ