こんにちわ(^^)

タケちゃんです(*^^*)


2024年度のタミヤチャレンジカップのレギュレーションのお知らせが来ました(^^♪


タミヤ統一Dayとクライマックス2024の開催時期もお知らせされてました(^^)


タミヤ統一Dayは、2024年10月26日(土)27日(日)の開催予定(^^)

クライマックス2024は、2024年12月7日(土)8日(日)開催予定(^^♪

となってます(^^)

さて、先日ブログでお知らせした通り各月の第4週の土曜日にタミチャレは開催するんですが、開催月はお知らせしてませんでしたねm(_ _)m

来年は開催月を2月からと思ってたんですが、少し間が開いてしまってレースがしたくてウズウズすると思うので来年1月の第4土曜日から11月までの全11戦で開催します‼️(^^)

11月のみ16日(土曜日)となります(第4土曜日が祝日の為)

皆さん、準備や練習をしっかりしておいてくださいね(≧∇≦)


1月は、ポルシェカップにワーゲンバスワンメイクとタミチャレがありますので、なかなか忙しいですよ(笑)

エントリー用紙は年明けに出しますね〜‼️


宜しくお願い致します〜(*'▽'*)♪