こんにちわ(^^♪

タケちゃんです(*^^*)


いよいよ明日は、タミチャレRound4を開催します(^^♪

今回も沢山の方にエントリーして頂きありがとうございます(≧∇≦)


今回は、この間もお知らせしましたがマイティー・ノッキーさんが参戦してくれます(*'▽'*)♪


早めに来られるみたいなので、色々とセッティングとか走り方とか聞いてレースに挑むのもいいかもですね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


それと、このラジコン放浪野郎の🦑(イクヤ)が…


他のサーキットで何をしたかは分かりませんが、他府県の方もエントリーされています(^^)

あえて名前は出しませんが、知る人ぞしる方がエントリーされてます(≧∇≦)

当の本人は、相当驚いてますが(笑)


明日のタミチャレは、なかなか面白いと思いますよ〜(*´╰╯`๓)♬

まだまだエントリーは間に合いますので、

皆さん一緒に楽しみましょう(^^)


今回も、店舗とドリフトコースは24時まで営業してま〜す(^^♪


前回のタミチャレは、かなり混雑してご迷惑をお掛けしました(><)

今回も混雑が予想されます、相席をお願いするかも知れませんので御協力の方宜しくお願い致しますm(_ _)m