「ロコモコ(LOCOMOCO)」ハワイのローカルフードの代表だね! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しております♪

 

 

ハワイの来たらローカルフードのロコモコは是非とも食べないとね!!

ロコモコはハワイのいたるレストランで提供されておりますが

今回紹介するお店は店名が既にロコモコなんです(^^♪

「ロコモコ(LOCOMOCO)」

以前はロコモコドライブインという名前でしたが

いつのまにかロコモコだけになってました\(◎o◎)/!

「ロコモコ(LOCOMOCO)」のメニュー表!!

ロコモコ以外のメニューもいろいろあります。

「ロコモコ(LOCOMOCO)」は典型的なプレートランチ店で

値段も手頃です。

場所はホノルル空港に近いネイビーマリーンゴルフコースの

向かいにある

ネイビーエクスチェンジモールの一角にあります!

軍関係の人のみが利用できるスーパーマーケットがあり

日本人観光客はほとんど来ない穴場エリアだと思います(*^^)v

 

 

 

★☆★「ロコモコ(LOCOMOCO)」★☆★の詳細情報

 

営業時間: 8:00~21:00

定休日: 無休

地図: ココをクリック!

 

 

The Bus(ザ・バス)での行き方!!

※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更等が多いので

訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はホノルル空港の近くです。
ワイキキのクヒオ通り山側から42番に乗車します。
アラモアナ・ダウンタウン・チャイタタウン・カリヒを越え
ホノルル空港を左手に見ながら走行して次に右手の
「ネイビーマリーンゴルフコース」の一番端で降車します。
ですからゴルフ場の半分ぐらいまで来たら降車合図をします。
難しければゴルフ場の横を走行して1分弱ぐらいで降車合図をします。

降車後はゴルフ場の端まできたら右折して4分ほど歩き
マクドナルドの裏手が目的地です