「ヴィアジェラート(Via Gelato)」カイムキ地区で美味しいジェラート店!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しております♪

 

 

カイムキ地区はワイキキからも比較的近くて各お店が同じエリアにまとまって点在しているので

食べ歩きするのにお薦めのエリアです!!

ハワイ初心者でも安心して散策できます(*^^)v

そんなカイムキでスイーツするならココ↓↓↓はマストでしょう(#^.^#)

「ヴィアジェラート(Via Gelato)」

で~す(*^^)v

「ヴィアジェラート(Via Gelato)」のジェラートはお店の奥の厨房で作られております(^^♪

ガラス越しに作業も見れちゃいます(^O^)/

店内にはテーブル席はそこそこありますが比較的いつも混んでおります(>_<)

フレーバーは20種類ぐらいありカップのサイズや盛り方により値段が違います。

フレーバーはどのサイズでも2種類OKです。

会計時に気を付けて頂きたいのが現金での支払いができないようで

カード決済になります!(^^)!

 

周辺でランチやディナーをして

デザートに「ヴィアジェラート(Via Gelato)」で食べるなんてプランがいいかも!!

 

ワード地区にも「ヴィアジェラート(Via Gelato)」の支店がありますよ\(◎o◎)/!

 

 

 

★☆★「ヴィアジェラート(Via Gelato)」★☆★の詳細情報

 

営業時間: 11:00~22:00 金・土)11:00~23:00

定休日: 無休

地図: ココをクリック!

 

 

The Bus(ザ・バス)での行き方!!

※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更等が多いので

訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はカイムキ地区です。
クヒオ通り海側から13番バスに乗車して
ホノルル動物園にぶつかり左折します。
ここがカパフル通りになります。
しばらくカパフル通りを進みその後、スーパーの「セーフウェイ」を過ぎると
左折してカイムキ通りを通り、次に右折してカピオラニ通りを通ります。
前方にフリーウェイの高架が見えたら降車合図をして高架下で降車します。
乗り継ぎで1番バスに乗車します。
バスはワイアラエ・アベニューを進みますので
右側に「カイムキコミュニティパーク」が見えたらそろそろです。
右側に「ファーストハワイアンバンク」が見えたら降車合図をします!
「コーヒートーク(Coffee Talk)」を少し過ぎたバス停で降車します。

それではバスを利用してプランを色々練ってみて下さいp(^-^)q