「スゴイ(SUGOI)」初来店なら必ずガーリックチキンを注文するべし!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しております♪

 

 

ハワイに行ったらダイエットなんか忘れてガッツリ食べるのもいいよね!

プレートランチでガッツリならコチラのお店も忘れちゃいけないよ(*^^)v

「スゴイ(SUGOI)」

で~す(*^^)v

店名の「スゴイ(SUGOI)」って言うのも凄いよね(笑)

ちなみにコレ↑入口のマットだよ!

メニューは色々あるけれど「スゴイ(SUGOI)」が初来店なら

「ガーリックチキン」

がお薦め、ミニもあるけれどガッツリならレギュラーサイズね!

メインのガーリックチキンの他にテリビーフ・ソセージ・タクワン・ウメ干し

が入ってる(^O^)/

フタが閉まらないくらいパンパンですから。

こんなにガッツリ詰め込まれています\(◎o◎)/!

それと「スゴイ(SUGOI)」のガーリックチキンは

ガーリック臭がハンパなく凄いから気を付けてね。

例えば車でお持ち帰りのときとか!(^^)!

 

でもとても美味いからそんなの気にせずにガンガン食べよう(^^♪

 

完食後、まだお腹に余裕があるなら向かい側の「カメハメハベーカリー」

ポイマラサダでも食べよう(#^.^#)

まぁそこまで余裕がある人は少数だと思うけれどね!(^^)!

 

 

 

★☆★「スゴイ(SUGOI)」★☆★の詳細情報

営業時間: 8:00~15:00

定休日: 無休

地図: ココをクリック!

 

 

The Bus(ザ・バス)での行き方!!

※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更等が多いので

訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はカリヒ地区です。

ワイキキのクヒオ通り山側から42番バスに乗車して

チャイナタウンを越え右手に「アアラパーク」があり

その先の「ジョリビー」と「ジャックインザボックス」がある交差点を左折します。

その後右手の「ホノルルコミュニティ大学」が見え川を渡りますので、

橋に入ったら降車合図をします。
左手の「セブンイレブン」を過ぎたバス停で降車します。

 降車後は反対側に渡り「セブンイレブン」から

シティー・スクエア・ショッピング・センターに入り

そのまま駐車場を抜けて進むと「カメハメハベーカリー」の向かいに

「スゴイ(SUGOI)」があります!
※その他に19・20番バスでもルートや降車バス停は違いますがOKです!