「ジャッキーズダイナー(JACKIE'S DINER)」ワイマルショッピングセンターでランチ!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★

 

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しております♪

 

 

パール地区も色々とお店があり策するには面白い場所であります!!

今回は「ワイマルショッピングセンター」に出没!!!!!

長屋みたいな感じで端~~端までお店がズラリと並んでおります!(^^)!

今日はどこでランチを食べようかなぁと選択肢が多いのも魅力なんです!

そして選んだのがコチラ↓

「ジャッキーズダイナー(JACKIE'S DINER)」

で~す(*^^)v

お客はほぼ100%ロカールのはずです!!

「ジャッキーズダイナー(JACKIE'S DINER)」に来たなら

ハワイ伝統料理を食べてみるのがお薦め(*^^)v

それはメニューの「ハワイアンプレート」「コンビネーションプレート」などです!

ラウラウやロミロミサーモン、ポイ、ハウピアなどがセットになっております!

今回オーダーした「コンビネーションプレート」がコレ↑

ポイは何度も挑戦したけれど食べれず挫折しているので

ライスをチョイス\(◎o◎)/!

ロミロミサーモンはサッパリ系で肉料理の合間に食べると口直しになりいいのだ!

お米を原料としたヌードル(^^♪

これはスープ感覚でいただこう♪

メインは2種類の肉料理になります。

葉っぱに包まれて蒸された肉は柔らかく簡単にほぐれて美味い(#^.^#)

ハワイの伝統料理を提供しているお店を探してるなら

「ジャッキーズダイナー(JACKIE'S DINER)」もお試しあれ(^_-)-☆

食後は近くの「パールリッジショッピングセンター」

お買い物なんてプランはどうでしょうか?

 

 

★☆★「ジャッキーズダイナー

(JACKIE'S DINER)」★☆★の詳細情報

 

営業時間: 9:00~21:00  金・土)~22:00

定休日: 無休

地図: ココをクリック!

 

 

The Bus(ザ・バス)での行き方!!

※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更等が多いので

訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はパール地区です。

ワイキキのクヒオ通り山側から42番バスに乗車します。

ホノルル空港・パールハーバー・アロハスタジアムと続き

右側の「パールリッジセンター」を過ぎたら降車合図をします。

目的地の「ワイマルショッピングセンター」には

手前側と奥側の2箇所のバス停があります!

上記説明は手前側で降車する場合になります。

「ワイマルショッピングセンター」を確認してから降車合図をして

奥側で降車してもOKです(*^_^*)