「トムズバーバーショップ(THOM'S BARBER SHOP)」ハワイ・アラモアナの床屋さん! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR
         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を
利用して色々なスポットに出没しております♪

ノースショア

 

 

髪を切りに行こうと思ってお店を探してみました(#^.^#)
気にして街を見るとカットショップは意外に多く、
かえってお店の選択に悩みます(>_<)
結局、選んだのは以前からお店の存在を知っていた
コチラです↓

「トムズバーバーショップ(THOM'S BARBER SHOP)」

アラモアナセンター海側1階にあるバーバーショップです!

「トムズバーバーショップ(THOM'S BARBER SHOP)」では
スタッフ毎に順番待ちがありますので
どれくらい待つのかが分かりにくいかもしれません。
でもカット時間は短いのでスグに順番が来ると思います!!

日本の床屋と比べるとカットは繊細ではなく大雑把です(>_<)
アメリカらしいと言えばいいのでしょうか?ww
カット時間は15分前後です!!
仕上げもアメリカらしいスタイルとなるので家に戻ってから
自分好みに直します!(^^)!

オーナーの趣味か店内には
フィギアがたくさん展示されております♪
ハワイで床屋に行くことになったら
「トムズバーバーショップ(THOM'S BARBER SHOP)」
便利な立地にあるので候補に入れてみては如何でしょうか?
 
 
★☆★「トムズバーバーショップ(THOM'S BARBER SHOP)」
詳細情報★☆★
 

営業時間: 8:00~20:30  日)~18:30
定休日: 無休
地図:ココをクリック!

 

TheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
 ※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので
訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はアラモアナセンターです。
ワイキキのクヒオ通り山側から8・19・20・23・42番バス等に
乗車すればアラモアナセンターに行けます。
「トムズバーバーショップ(THOM'S BARBER SHOP)」は
海側1階にあります!!