「ハワイ出雲大社」ヌシカンさんに会いにモヤモヤさまぁ~ずロケ地!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR
         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を
利用して色々なスポットに出没しております♪

ノースショア

 

ハワイ初のW君がどうしても行ってみたい場所があるらしく
案内役で同行しました(#^.^#)
ここは10年ぐらい前から
日本人観光客に絶大な人気がある場所でもあります(^_^)v

「ハワイ出雲大社」外観

「ハワイ出雲大社」
モヤモヤさまぁ~ずのロケ地になって以来、参拝客が急増しました!

 

「ハワイ出雲大社」お参り

「ハワイ出雲大社」は各会社のトロリーの停留所もある
人気のスポットであります(^^♪
お参りを済ませたら次にお守りを購入しましょう!(^^)!

「ハワイ出雲大社」各種お守り

ハワイらしいデザインが人気の秘密のようです!!
 

「ハワイ出雲大社」モヤモヤさまぁ~ず

モヤさま効果ってスゴイですよね!!
今回はアシカンを見かけましたがヌシカンさんはお留守のようでした。

ダウンタウン&チャイナタウン地区の散策の際に
「ハワイ出雲大社」もセットで周るのが効率よくいいと思います♪

 
 
★☆★「ハワイ出雲大社」詳細情報★☆★
 

営業時間: 8:30~17:00
定休日: 無休
地図:ココをクリック!

 

TheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
 ※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので
訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はチャイナタウン地区の近くです。
ワイキキのクヒオ通り山側から2・13・19・24・42番バス等に乗車します。
共にアラモアナ地区を越え、
ダウンタウン&チャイナタウン地区を抜けると川があり橋を渡るので、
その手前で降車合図をします!!
この辺りはバス停が多いので少し手前で降車して
街を散策しながら目的地へ向かってもいいかもしれません。
※周辺は治安的にあまり良く感じないと思いますので気を付けて下さい!