「ザモールアットパールハーバー」NEX(ネイビーエクスチェンジ)米軍専用スーパーなど | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 
★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR
         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を
利用して色々なスポットに出没しております♪

ノースショア

 
ホノルル空港のチョイ先にあるショッピングモールに
お出掛けしてきました(*^_^*)
そのモールとはココです↓

「ザ・モール・アット・パールハーバー」外観

「ザモールアットパールハーバー」

です(^^)

「ザ・モール・アット・パールハーバー」NEX

この「ザモールアットパールハーバー」は現地在住の一般の人でも
あまり訪れないと思います(>_<)
なぜなら、ここのメインのスーパー等は

米軍専用施設でミリタリーIDがないと入れないからです!

「ザ・モール・アット・パールハーバー」スーパー

1階のスーパー入口でミリタリーIDチェックがあります。
ドライバーズライセンスIDを見せても却下でした(>_<)

「ザ・モール・アット・パールハーバー」NEX②

2階のお店も入口でIDチェックがあります。

「ザ・モール・アット・パールハーバー」モール内

ミリタリーIDがなくても見れお店もあります(*^_^*)

「ザ・モール・アット・パールハーバー」③「ザ・モール・アット・パールハーバー」①

「ザ・モール・アット・パールハーバー」②

フードコートは当然自由に利用できます(*^^)v
あまり見かけないお店もありました。


「ザモールアットパールハーバー」へは基本的に
日本人観光客は来ないと思いますが
建物の外のフードコーナーでお勧めのお店を見つけましたので
機会があれば行ってみてもらいたいです♪
そのお店は「ドーナツショツプ」になります!!

詳しくは明日のブログに記載します!!



★☆★「ザモールアットパールハーバー」
詳細情報★☆★
 
 

営業時間: 9:00~20:00 ※お店によります
定休日: 無休
地図:ココをクリック!


TheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 
 
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので
訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はホノルル空港の近くです。
ワイキキのクヒオ通り山側から42番に乗車します。
アラモアナ・ダウンタウン・チャイタタウン・カリヒを越え
ホノルル空港を左手に見ながら走行して次に右手の
「ネイビーマリーンゴルフコース」の一番端で降車します。
ですからゴルフ場の半分ぐらいまで来たら降車合図をします。
難しければゴルフ場の横を走行して1分弱ぐらいで降車合図をします。
降車後はゴルフ場の端まできたら右折して3分ほど歩き
ブーゲンビル通りを左折して進むと目的地があります