「カイルアウィークエンド(Kailua Weekend)」渋谷ヒカリエ7階 | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR
         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を
利用して色々なスポットに出没しております♪ノースショア

10年以上前に渋谷109の近くに職場があったので
渋谷の地理には強かったけれど
それはもう過去のお話し(>_<)
しばらく行かないと街がどんどん変わってしまいます!
そして渋谷でもハワイを感じられる場所が
ヒカリエの7階にあります\(◎o◎)/!
それがこのお店
(*^^)v

「カイルア・ウィークエンド」外観

 

「カイルア・ウィークエンド(Kailua Weekend)」

でゴザイマス(^^)
都会のど真ん中にあるハワイになりますね♪

「カイルア・ウィークエンド」メニュー②
メニューはカラフルで写真もあり見やすいのです。
何をオーダーするか悩みますね(^^♪

「カイルア・ウィークエンド」ロコモコ
初来店のお店でしたのでまずは定番のロコモコをオーダー!
日本では他のハワイアンのお店でもそうですが
見た目や色彩がキレイ過ぎるんだな。
野菜もサイドにあり上品料理っぽいです。
もう少し大雑把の方がハワイらしいと思います。

気になったのは従業員の教育に少し難ありに感じました(+o+)
その時のバイト数名がたまたまかもしれませんが。。。。

「カイルア・ウィークエンド」マラサダ店
「カイルアウィークエンド(Kailua Weekend)」の隣には
「グッドデイズ」というマラダダのお店があります。
キッチンは同じようです。
食後のデザートにいいかもです(#^.^#)

 

★☆★「カイルアウィークエンド
(Kailua Weekend)」
の詳細情報★☆★

営業時間: 月~土11:00~23:30 日)~23:00
定休日: 無休
地図:ココをクリック!